恋落ち・・・チャームポイントは眠たげな目、らしい女子の日々奮闘気。
プロフィール

カナリヤ

  • Author:カナリヤ
  • もうすぐ25歳。
    現在、ごましおダーリンはせっちとお付き合い中。
    年内に入籍予定。

    メガネ・BUMP・モス・カラオケ・喫茶店・ディープインパクト(お馬さん)が大の好物。
    本屋に1年半勤務の後、現在は地元密着型ケーキショップに勤務中。

    只今のおすすめ本は、『まいにちトースト』


    『手づくりする手紙』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 やまい。
2007/04/19//Thu///03:52


カラオケ帰りです。
もっと歌ってたかったけど、友達がギブアップ。
わたしは6連勤中ですが(最近人員不足にて6連勤つづき)なぜか元気です。


そして。
今、モーレツに転職したい病にかかっています。
と言っても、すぐに実行したりはしませんが。
いろいろ、未来を思い浮べていて。

わたしは、未来のことを抽象的にですが、よく考える子です。
逆にはせっちは、先のことなんか考えられへん。
と、一週間後の予定もたてないひとで、わたしはデートのスケジュールたてるときなんかはイライラしまくりでした。
今ではすっかり慣れてしまったので、2日前くらいに、あさって何するー?みたいな感じで決めることにしてます。

なんかね。
年令を考えると、今、ばりばり働いてないといけない気がしてきて。
今ももちろん、バイトだからって手抜いたりはできない性格なので、精一杯の努力はしてますが。
しかし、お金(生活費)が結構すれすれで。
でも、仕事内容は好きやし、奥さんも店長もいいひとやし・・・
雇用形態がアルバイトしかないのが無念でなりません。


転職しようと思ってます。
いつか。
いつにするか迷ってますが。
とりあえず、戻ってまだ半年なので、一年はがんばろうと思っています。
スポンサーサイト







○ 2007/04/19 04:36

はじめまして^

就職情報ナビと言います。。
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。
スタートしたばかりなのでよかったらご訪問くださいね。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ko72095/archives/50075322.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^


○ 2007/04/19 04:44

はじめまして^^

私の株ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://kabukdenantoka.blog90.fc2.com/blog-entry-414.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^


○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://jamjamjam.blog11.fc2.com/tb.php/172-7bf3bbfb
[TOP]



メロメロパーク

copyright (C) 2006 恋落ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
