恋落ち・・・チャームポイントは眠たげな目、らしい女子の日々奮闘気。
プロフィール

カナリヤ

  • Author:カナリヤ
  • もうすぐ25歳。
    現在、ごましおダーリンはせっちとお付き合い中。
    年内に入籍予定。

    メガネ・BUMP・モス・カラオケ・喫茶店・ディープインパクト(お馬さん)が大の好物。
    本屋に1年半勤務の後、現在は地元密着型ケーキショップに勤務中。

    只今のおすすめ本は、『まいにちトースト』


    『手づくりする手紙』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





 太陽の塔。
2007/03/04//Sun///21:22


今、猛プッシュの小説です。
森見登美彦さんの、『太陽の塔』。


実は、本当に読みたい!と思っていたのはこっちなんです。


しかし、先月インフルエンザにみまわれてかなり給料落としてしまったので超金欠で(涙)
だけど森見さんのお話が読みたいよう!
と思って、こないだ東京に行ったとき、八重洲ブックセンターに寄って買ったのが、太陽の塔なんです。

もー。
ここんとこ、太陽の塔を見に行きたくてしかたないです(わかりやすい子・苦笑)
近いといえば近いので、今度はせっちと行く予定。
わたしも小さい頃から何度となく見上げてきたけど、何気なく見てきただけの物体で、しかも、なぜかすぐに目をそらしたくなる太陽の塔……
だけど、こうしてちゃんと『見なくちゃ』と思うのは初めて。

それから、京都。
京都もまた行きたい。
叡山電車に乗りたいよー。
京大前の古本屋さんにも寄りたい。
百万遍らへんがデートコースのときは、絶対立ち寄ってます。

『太陽の塔』を読んでいると、なぜか、色々な欲が湧いてきます……
ちょっとこわい(苦笑)
スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://jamjamjam.blog11.fc2.com/tb.php/162-9932a85a
[TOP]



メロメロパーク

copyright (C) 2006 恋落ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。