恋落ち・・・チャームポイントは眠たげな目、らしい女子の日々奮闘気。
プロフィール

カナリヤ

  • Author:カナリヤ
  • もうすぐ25歳。
    現在、ごましおダーリンはせっちとお付き合い中。
    年内に入籍予定。

    メガネ・BUMP・モス・カラオケ・喫茶店・ディープインパクト(お馬さん)が大の好物。
    本屋に1年半勤務の後、現在は地元密着型ケーキショップに勤務中。

    只今のおすすめ本は、『まいにちトースト』


    『手づくりする手紙』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





 5日ぶりの。
2007/02/17//Sat///00:27


ふー
やっとこさ、インフルエンザ地獄から脱出できたカナリヤです
ご心配頂いたみなさま、すいません。ありがとうございました
まだ少し薬のんでるせいか胃痛がありますが、ついに明日から仕事に戻ります。

いやー。
しかし、はじめてでした。
一人暮らし始めてからこんなに仕事休んだの。
最大でも2連休だったと思う。
なので、インフルに苦しんだとはいえ、インフルよ、ありがとう、とも思える。
丸3日はマジでインフルに苦しんだわけですが、最後の2日間は体調整えるのと感染予防のため、奥さんの計らいでお休み頂戴したんですが。
ずっと働きつづけてきて、いざ、ぽんっと間があいてしまうと、かなり緊張感とけちゃうというか。
逆に何しよう・・・って思ってしまって。
他人にうつるといけないから、あまり部屋から出ずにひとりで過ごしていたこともあって、ちょっとウツっぽくなったり。
いつもならやりたいことがいっぱいあって、時間が足りない!
とか言ってるくせに。
実際に時間ができてわたしがしていたことは、こんだけでした。


・家事をする
・しをんちゃんの書物を読む
・テトリスをする(しかもGBカラー版。DSが欲しー)
・寝る
・東京情報の収集


しかも薬のせいで眠いのに寝れない夜が続き、タモ倶楽をリアルタイムで見ちゃったりして一瞬かなりテンション上がった夜もありました。


なんにせよ、健康に暮らせることはとてもしあわせなことなんだなあと。
感謝をしつつ、明日からお仕事がんばります


Yさん。
ヴィアンカ、存在していてよかったです
また律ちゃんと連絡をとりあってお話つくる時がやってきましたら、読んでやって頂ければ幸いでございます(ぺこり)
スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://jamjamjam.blog11.fc2.com/tb.php/157-1d486097
[TOP]



メロメロパーク

copyright (C) 2006 恋落ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。