恋落ち・・・チャームポイントは眠たげな目、らしい女子の日々奮闘気。
プロフィール

カナリヤ

  • Author:カナリヤ
  • もうすぐ25歳。
    現在、ごましおダーリンはせっちとお付き合い中。
    年内に入籍予定。

    メガネ・BUMP・モス・カラオケ・喫茶店・ディープインパクト(お馬さん)が大の好物。
    本屋に1年半勤務の後、現在は地元密着型ケーキショップに勤務中。

    只今のおすすめ本は、『まいにちトースト』


    『手づくりする手紙』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





 京都。
2007/01/22//Mon///23:51


近いので行きたいなあ~と思ったらすぐ行っちゃいます。
おとといは下京区でランチをしてから市バスにのりまくり(¥500で購入した一日乗車券を使いまくる)一乗寺にある恵文社でほっこり。
恵文社、ほんまに好きやわー。
今度はひとりで行って、もっともっと長居しよう。
恵文社の近くで休憩しようとカフェを探したんですが見当たらず。
名残惜しいきもちでまたバスに揺られて、三条へ。
四条へ向かいながら途中、リプトンカフェへ入ってケーキセットを注文。
ケーキはナポレオンを頂きましたが、苺がかなりあまい!
カスタードとパイのコラボに苺のあまさが加わって、とても美味でございました。


実は今、カレーがマイブームなんです。
しかも、その国の人が作ってくれる本格的な。

大阪でのおすすめは、天神橋筋商店街にある、クンジーズ
チキンカレーが大好き。

おととい京都でランチしたのも、実はカレー屋さん。
下京区のRAJU
Aランチを注文したんですが、スープもタンドリーチキンもサラダもおいしくて、これだけで満足しちゃったのに、最後にでてきたカレー2種とでっかいナンに、ノックアウトでした。


東京でもおいしいカレーが食べたいなあ。

スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://jamjamjam.blog11.fc2.com/tb.php/152-b93eb390
[TOP]



メロメロパーク

copyright (C) 2006 恋落ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。