恋落ち・・・チャームポイントは眠たげな目、らしい女子の日々奮闘気。
プロフィール

カナリヤ

  • Author:カナリヤ
  • もうすぐ25歳。
    現在、ごましおダーリンはせっちとお付き合い中。
    年内に入籍予定。

    メガネ・BUMP・モス・カラオケ・喫茶店・ディープインパクト(お馬さん)が大の好物。
    本屋に1年半勤務の後、現在は地元密着型ケーキショップに勤務中。

    只今のおすすめ本は、『まいにちトースト』


    『手づくりする手紙』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 クリスマス!
2006/12/21//Thu///18:51


発表会、無事に終わりました~
大成功でしたよ。よかったよかった

頑張った自分にご褒美~と、我慢してた居酒屋にはせっちと一緒に飲みにいきました。
メンバーとの打ち上げはまた後日にあるです。

実は今、はせっちに渡すつもりの合鍵を作ってもらってるところ。
待ち時間にドトールでアイスティ飲んでます。
合鍵、ほんまはもっと早くから渡したいなあと思ってはいたんです。
でもやっぱり、いろんな傷が癒えてなかったり、半信半疑な自分がイヤだったりで、ここまで延び延びになってきました。
でもね、やっと、ふんぎりがついたというか。
自分の中で整理がついたかんじなので。
渡しちゃいます
でも今回のことでふと思ったんだけど、巷の彼氏彼女はどれくらいの時期で合鍵渡すんだろう・・・
そしてそのキッカケってどんなのかしら。



●こめんとおへんじ●

ヴィアンカ、リンク切れてますか・・・
いや、ごめんなさい、最近あまりネットしてなくて、ヴィアンカにも遊びに行ってなかったので、気付きませんでした
ヴィアンカも、管理人の律ちゃんも、今も昔も変わらずカナリヤは愛してます。
ただ、今はお互い多忙な現実世界を生きてるため、連絡することも途絶えてます。
それぞれがそれぞれの場所で頑張ってるんだなあっていうことを感じることだけはできるけど。
ヴィアンカも、律ちゃんの行方もわかりません。
力になれず、ごめんなさい。
でも、お気持ちはよくわかります!
なんといってもわたしも同じく彼女自身とヴィアンカを愛してますから。
ただ、今は彼女がまたひょっこりどこかからか姿を現してくれるのを、ゆっくり心待ちにしたいと思ってます。
またいつか、一緒にお話書こうねっていう約束もしているので、それも叶えたいなあと思っています。







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://jamjamjam.blog11.fc2.com/tb.php/143-79e1811a
[TOP]



メロメロパーク

copyright (C) 2006 恋落ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
