恋落ち・・・チャームポイントは眠たげな目、らしい女子の日々奮闘気。
プロフィール

カナリヤ

  • Author:カナリヤ
  • もうすぐ25歳。
    現在、ごましおダーリンはせっちとお付き合い中。
    年内に入籍予定。

    メガネ・BUMP・モス・カラオケ・喫茶店・ディープインパクト(お馬さん)が大の好物。
    本屋に1年半勤務の後、現在は地元密着型ケーキショップに勤務中。

    只今のおすすめ本は、『まいにちトースト』


    『手づくりする手紙』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 軽く。
2006/11/11//Sat///13:05


髪をばっさり切りました。
今日はいきつけの美容室ではなく、小さい頃にずっと切って貰ってたところへ行きました。
かなり傷んでしまってたのが悲しくて、相談して、切っちゃおう!ってことになって。
昨日は一日中、切るかどうしようか迷ってたのに。
今は、すぱっと切っちゃってめちゃめちゃよかった!と思ってる自分。


川上弘美の、『真鶴』というお話を読んでます。
深夜にひとり、読んでると物凄くこわいです。
別に、ホラーとかいう類のものじゃないのに、ぶつ切れのことばたちが一層こわさをひきたてます。
一体どんなふうにお話が収束してくのか、こわいけど、見当つかなくて気になるし、ちょっとずつ、誰かといっしょにいる時に、読んでいます。
スポンサーサイト







○ 2006/11/12 22:51

おお、髪切られたんですね^^

可愛いんだろなー^^

あたしもそろそろ、切りにいかなきゃです!!!

そうそう、(って本題なのですが)例のメロンケーキ、いただきました^^
しかもまるごと1個笑

量も凄かったけど、おいしかったです☆
桃ケーキも食べたいなー。

ちなみに、そこの近くにすんでいる彼氏のお姉さんが買ってきてくれました。
デパ地下の方っていってたので、カナリヤさんと会ったかな??ってかなり気になってはいます笑

十織 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://jamjamjam.blog11.fc2.com/tb.php/133-8aaf112f
[TOP]



メロメロパーク

copyright (C) 2006 恋落ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
