恋落ち・・・チャームポイントは眠たげな目、らしい女子の日々奮闘気。
プロフィール

カナリヤ

  • Author:カナリヤ
  • もうすぐ25歳。
    現在、ごましおダーリンはせっちとお付き合い中。
    年内に入籍予定。

    メガネ・BUMP・モス・カラオケ・喫茶店・ディープインパクト(お馬さん)が大の好物。
    本屋に1年半勤務の後、現在は地元密着型ケーキショップに勤務中。

    只今のおすすめ本は、『まいにちトースト』


    『手づくりする手紙』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 いっしょにいるのに。
2005/06/09//Thu///23:51


最近、彼氏とたまに会っても、いっしょにいるのにいっしょにいるような気がしません。
明らかに前と接し方が違うので、もしかしたらもう飽きちゃったのかも……
そんな不安なきもちを打ち明けると、
「正直、今は自分のことでいっぱいいっぱい。
カナリヤには悪いと思ってるけど、今はあまり恋愛について考えられない……」って言われてしまいました。
全国の大学4回生の男の子とお付き合い中の彼女さん!
みなさん、こんな感じなんですか?
わたし、今はおとなしく見守ることしかできないのかなあ……

いかんいかん。
またワガママになってしまうところだった!
難しいですねー……もっと大人になりたいのにちっともなれない。
少し彼のことは置いといて、自分のことに専念しよう……
そう思っても、気が付けば彼のことばっかり考えてるよー(涙)
ほんと、しょうがない子です。
なんとかしなきゃ……
スポンサーサイト







○ 2005/06/10 06:02

みつばさんは、あーおっしゃってますけど、
一応の覚悟はしておいた方がいいかもですよ。
のめりこみすぎると、何かあった時に後がつらいです。
万が一彼氏が離れていっても耐えられるようにしとかないと。
前の二の舞になりますよ。
私は、カナリヤさんの彼氏とおんなじ台詞を言われて待ってたけど、
結局相手に、他に好きな人が出来てました。
カナリヤさんの彼氏も同じだと言ってる訳ではありません。
覚悟しておいて何事もなければ、それはそれでめでたしめでたしですしね。
私は、あの時みたいにカナリヤさんに傷ついてほしくないだけなので。
私は、「なってしまったものは仕方ない」と
切り替えが早い方だけど、カナリヤさんは引きずるタイプみたいですし。

心配だわ。な、M子 | [ Edit ]
○ 2005/06/10 12:01

いいなぁ~。みんな若いぞ~っ!!!
青春だなぁ~!!!

カナリヤさん♪こんにちは。
仕事中にちょっと覗いたら、ナにやら少し落ち込み中?

彼もいっぱいいっぱいなのでしょうね~。
器用な男性もいるかも知れませんが、不器用な男性もいますしね~。
相手してくれないときほど、カナリヤさんのやりたいことをやって彼を待ってましょうよ。
その彼に対するエネルギーを別のところに使って自分なりに楽しいことや自分を高めることに使うべき。

そうやって、カナリヤさんがすてきになっていくたびに彼はドキドキ☆するんじゃないかなぁ~。
彼の知らないカナリヤさんの部分を作るのもおもしろいかも…。

私なんて結婚13年目。つきあってたのが7年間あるからもう20年の付き合い。
一緒に家にいてもいつもふたりが同じことをしていることって意外と少ないですよ~。
お互いがお互いの好きなことをしていて、近くにいても別々のことをしてる…。
でも、お互いの存在はしっかり感じてる・・・、そんな感じでしょうか。

そんな生活をしながら、一緒に買い物やドライブや映画や・・・、ふたりで遊ぶこともして。

そういう生活を上手にバランス良く過ごすのがいいのではないでしょうか?

たま~に甘甘する感じで。
さすがにうちはもう甘甘はあまりないかなぁ・・・。(笑)

カナリヤさん♪ファイトっ!

あたっく | [ Edit ]
○ 2005/06/10 16:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2005/06/10 19:39

カナリヤさんの気持ちすっごいわかりますよー!たとえ忙しくてもかまってほしいですよね。自分のことに専念しようとしても、ちょっとした時間に彼のこと考えてしまったり。私も今そんな感じなのです^^;とは言っても、状況はカナリヤさんとかなり違いますけど;
男の子って、一つのことに集中するといっぱいいっぱいみたいです。私の彼もそうです(笑 なので私は時々突き放してみたりします。すっごく不安ですけど;;まぁでも、それくらいしなくちゃ伝わらないみたいなんですよね、集中してるときって。ゆっくり待つのもいいと思います。けれど、自分の気持ちを押し込めるようなことだけはしてほしくないなぁ・・・と思う十六夜でした。

十六夜 | [ Edit ]
○ 2005/06/11 16:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://jamjamjam.blog11.fc2.com/tb.php/13-ebc9d77f
[TOP]



メロメロパーク

copyright (C) 2006 恋落ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
