恋落ち・・・チャームポイントは眠たげな目、らしい女子の日々奮闘気。
プロフィール

カナリヤ

  • Author:カナリヤ
  • もうすぐ25歳。
    現在、ごましおダーリンはせっちとお付き合い中。
    年内に入籍予定。

    メガネ・BUMP・モス・カラオケ・喫茶店・ディープインパクト(お馬さん)が大の好物。
    本屋に1年半勤務の後、現在は地元密着型ケーキショップに勤務中。

    只今のおすすめ本は、『まいにちトースト』


    『手づくりする手紙』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 アンガ。
2006/08/27//Sun///22:07


カナリヤ、書店員生活あと4日。
明日がお休みなので、実質あと3日。
なんか、最後は泣いちゃいそうな気がする。
もともと涙もろい子なんだけど。
自分が、いろんなことを頑張ったところだったから。
それだけ、いろんな思いがつまったところだったから。


24時間テレビ、アンガールズ見事に完走できましたねえ。
あのほっそながーい足見てると、なんかほんと痛々しくてたまらんかったわ。
いっそカナリヤの大根足と交換してあげたいくらいだ。
そんな大根足のアンガールズもなんかやだけど(笑)


aikoのアルバム買いました
向かいの楽器店のギャル子とお友達なので、社割効かしてもらっちゃった
9月3、4日と、はせっちと長崎へ旅行にいくので、お財布にとってもやさしい……ありがと、ギャル子


●コメントおへんじ●

十織さん
ほんま怖かったすよー
ああいうときこそ側にはせっちがいてくれれば……
と思いましたが、はせっちはお調子者なひとなので、多分はせっちがあの場にいたら、輪をかけて怖がらせてきてたと思います。
ケーキ屋さんに戻れること、ほんとにうれしく思ってます。
大好きなケーキ屋さんだったので。
メロンのケーキ(時価)が大人気のお店です。
……といえば、ばりばり地元のお店だけれど、もしかすると十織さんにはわかっちゃうかもしれません(笑)


トモコちゃん
ブログ、携帯からもちゃっかり毎日遊びに行ってたりするよ
更新、楽しみにしてまふ
カナリヤにもトモコちんのお気楽ぶりをわけておくれ~!
怖い思いをしてからお風呂だなんて……
考えられんわー
カナリヤはあの時も、ひたすら布団の中で目をぎゅっとつぶって、眠りに落ちるのを待ってた。
一人暮らししてるのに怖がりとか言ってたら、笑われちゃうね。
スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://jamjamjam.blog11.fc2.com/tb.php/112-ffdb1f4b
[TOP]



メロメロパーク

copyright (C) 2006 恋落ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
