恋落ち・・・チャームポイントは眠たげな目、らしい女子の日々奮闘気。
プロフィール

カナリヤ

  • Author:カナリヤ
  • もうすぐ25歳。
    現在、ごましおダーリンはせっちとお付き合い中。
    年内に入籍予定。

    メガネ・BUMP・モス・カラオケ・喫茶店・ディープインパクト(お馬さん)が大の好物。
    本屋に1年半勤務の後、現在は地元密着型ケーキショップに勤務中。

    只今のおすすめ本は、『まいにちトースト』


    『手づくりする手紙』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 納涼・・・
2006/08/17//Thu///23:42


昨夜、ちょっとぶるっときたことがありました
まあ、勘違いだったらいいなあ・・・と思ってるんですが。

晩ごはんを食べたあとスタンドライトで本を読んでいたら。
かなり眠くなってしまったので、冷房をタイマーにして、テレビはつけたままで少しうとうとすることにしました。
次にふと目が覚めたのは午前2時半頃で、冷房はとまっていて暑くて汗だくになってたので、むにゃむにゃしながらタオルで汗をふきつつ、ねぼけまなこでぼんやり、つけっぱなしだったテレビの画面を見ると・・・
なんか、空の風景画像みたいなところに解説みたいな文章が浮かんでは消えてゆき。
していた画面の左半分いっぱいに、幼子でおかっぱ頭の、日本人形みたいな子がぼんやりうつってて!

えっ!?

っと思ってもう一度リモコンで同じチャンネルをぽちっとおしてみると・・・
まだ同じ空の背景に、なんかの解説文字は繰り返し流れてるのに、日本人形の女の子は消えていなくなってました・・・
あんな一瞬の間に消えるもんなんだろうか。
怖くなって、速攻テレビ消しました。

カナリヤが見たのって・・・??


かなりぶるったので(めちゃ怖がり)、さっきはせっちといっしょに、昨夜カナリヤがねぼけまなこで目にしたテレビ番組はなんだったのか調べてみたんですが。
どうやら、京都関連の怖いネタの番組ではあったもよう
でも、そうとわかっても、まだなんかそわそわするわ!
誰かこの番組見てたひといないかなあ・・・
こんなシーンありましたか?
うー。早く安心したいわん
スポンサーサイト







○ 2006/08/18 01:26

こ、こわー!!!
いや、絶対それテレビですよ!間違いない!うん!

ていうか、就職決まってよかったです^^
経験なしでの中途採用は難しいんじゃないかな?大丈夫かな?OLさんだとはせっちさんとお休みが合わないんじゃないかな?
などといらぬ心配をしていたので、ほっと一安心です笑

でも、引き抜きなんて素敵すぎる!やっぱりカナリヤさんは凄いです☆

十織 | [ Edit ]
○ 2006/08/20 15:26

遊びに来たよ~!
いや~、怖っ!!
私は全く霊感とか無いからそういう経験したことないけど、見える人には見えるっていうしね・・・。
私の恐怖心解消法はお風呂です!
お風呂って余計怖さ倍増って感じするけど、私の場合はさっぱり・ゆったり・のんびりしてると嫌なことは大抵忘れちゃう。なんともお気楽な性格です。
リンクぺったんこしてくれるとですか!?
ありがたや、ありがたや~。

トモコ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://jamjamjam.blog11.fc2.com/tb.php/111-6fc33ac9
[TOP]



メロメロパーク

copyright (C) 2006 恋落ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
