恋落ち・・・チャームポイントは眠たげな目、らしい女子の日々奮闘気。
プロフィール

カナリヤ

  • Author:カナリヤ
  • もうすぐ25歳。
    現在、ごましおダーリンはせっちとお付き合い中。
    年内に入籍予定。

    メガネ・BUMP・モス・カラオケ・喫茶店・ディープインパクト(お馬さん)が大の好物。
    本屋に1年半勤務の後、現在は地元密着型ケーキショップに勤務中。

    只今のおすすめ本は、『まいにちトースト』


    『手づくりする手紙』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





 身についてるもの。
2005/06/07//Tue///22:27


今日はバイトが早番だったので、晩ごはんはしっかり自炊しました。
しかも、最近めっきりわたしには無頓着だった彼氏がなぜか突然、
「久々にカナリヤごはんが食べたいなー」
って言ってきたので、二人分がっつり作りました。

牛肉と野菜たっぷり炒め物と(彼氏は超肉食。お肉大好きっこ。なのになぜあんなにも細いのー!?)、ツナポテトサラダと豆腐のスープ。
まんぷくまんぷく(笑)

まあ。
残酷な結末にはなっちゃったけれど、決して結婚していた頃の自分は嫌じゃなくて。
だって、主婦を数年やっていたおかげでこうして料理をぽんぽーん、と作れるわけだし。
そのおかげで、今また新に大切にしたいって思うひとに、ごはん作ってあげることができて、おいしいって微笑んで貰えるので。
そんな瞬間はやっぱり、あー、わたし、料理できるようになってて良かったー!って思いますもん。

他にも、主婦やってたうちに身につけたものっていくつかあるし、そういうものはこれからも大切に継続していきたいし、身につけることができて良かったなあって。思います。
スポンサーサイト







○ 2005/06/08 00:04

お久しぶりです*
お元気そうで、本当何よりです(><*)
彼氏さん、公務員試験を受けられるんですね。
うちの彼氏さんもそうなので、しばらく会ってない上この先もしばらく会えません・・・って、私のことはどうでもよくて。
1日1日を大切に生きていらっしゃるカナリヤさんの言葉が、私は大好きです。
過去も、今も、これからも、大切にしていけたらいいですね。
これからも応援してます*

・・・私も、ぽんぽーんとお料理を作れるようになりたい。。。

みゅー | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://jamjamjam.blog11.fc2.com/tb.php/11-1fa7164f
[TOP]



メロメロパーク

copyright (C) 2006 恋落ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。