恋落ち・・・チャームポイントは眠たげな目、らしい女子の日々奮闘気。
プロフィール

カナリヤ

  • Author:カナリヤ
  • もうすぐ25歳。
    現在、ごましおダーリンはせっちとお付き合い中。
    年内に入籍予定。

    メガネ・BUMP・モス・カラオケ・喫茶店・ディープインパクト(お馬さん)が大の好物。
    本屋に1年半勤務の後、現在は地元密着型ケーキショップに勤務中。

    只今のおすすめ本は、『まいにちトースト』


    『手づくりする手紙』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 やきもち。
2006/08/14//Mon///13:39


さっき、はせっちがやきもち妬いてる顔、初めて見た。

なんか、魚のあんこうみたいでかわいかったわ。


実はおととい、甲子園に行ってきました
しかもあれですよ、桐蔭×早実ですよ
なんと試合開始前に球場へ行くと、内野外野とも満席で試合観戦不可能な状況・・・
しばらく、ららぽーとで遊ぶことにして、5時すぎ頃もう一度球場へ戻ってみると、外野席ゲット
でも桐蔭がボロ負け中で。それで帰る人がちらほらいて、席が空いてってるのでした。
人生初、甲子園だったんだけど、やっぱり熱かったですわ
もう、若者の熱気が。若者たちの汗が。むんむんで。
特に目をひいたのが、実はブラバンの応援でした。
早実のブラバンはそれはもうこっちが興奮しちゃうくらい息ぴったりで。
桐蔭はなんかね、きもちがはやってるのが音に出ちゃっててね。惜しいなあと思いながら聞き比べてたんですが。
やっぱり耳にハッキリ届いてきたのは、早実の応援なのでした。







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://jamjamjam.blog11.fc2.com/tb.php/109-9d246066
[TOP]



メロメロパーク

copyright (C) 2006 恋落ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
