恋落ち・・・チャームポイントは眠たげな目、らしい女子の日々奮闘気。
プロフィール

カナリヤ

  • Author:カナリヤ
  • もうすぐ25歳。
    現在、ごましおダーリンはせっちとお付き合い中。
    年内に入籍予定。

    メガネ・BUMP・モス・カラオケ・喫茶店・ディープインパクト(お馬さん)が大の好物。
    本屋に1年半勤務の後、現在は地元密着型ケーキショップに勤務中。

    只今のおすすめ本は、『まいにちトースト』


    『手づくりする手紙』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





 線香花火。
2006/08/01//Tue///22:19


8月になっちゃいましたねえ。
今日は弟のお誕生日でした。
カナリヤは弟も妹も、あの子たちのことは結構好きなので、何か行事があるときには行っちゃいます。


今日ははせっちも、弟の彼女もいっしょに実家に集合したので、総勢7名でのお誕生会と、なかなか豪華なものになってみんなビックリでした(笑)
弟の彼女は、姉のカナリヤが言うのもなんですが、もう、何回でもかわいい!といい続けることができちゃうくらい、かわいい子です。
容姿も、発言力も抜群ですわ。
弟でなくとも、カナリヤが彼女にしちゃいたいくらいかわいい……
いつも会うたびにうっとりしてしまうのです。
そんな彼女が、今日は弟のためにと手作りバースデーケーキをこしらえてきてくれて。
弟のやつ、しあわせそうだったよ……
ぷくぷくのほっぺが更にぷくってたよ。
カナリヤもはせっちにお菓子とか作ってあげたいなあと思うんだけど。
なんせカナリヤ、オーブンが使えないんですよ。
っていうか、無いんですが。実家にも。
カナリヤはなぜか、よくお菓子を作ってそうだねって言われるんですが、そんなこと全然ないっす。
むしろ、自分が作るより作って貰うほうが好き。


ケーキ食べて集合写真撮ったあと、みんなでお外に出て線香花火をしました。
線香花火だけでこんなに盛り上がれるんやー……
っていうほど、父除く6人ではしゃいでしまって。
すごく楽しかったわ。
大勢で遊んだのは久々だったから、やっぱりたまにはこういうのもいいなあーっと。
思った8月1日なのでした。


『結婚できない男』を見つつ。
(この役の阿部ちゃんってちょっとかわいいと思ってしまうカナリヤ)
スポンサーサイト







○ 2006/08/03 12:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://jamjamjam.blog11.fc2.com/tb.php/106-34acb98b
[TOP]



メロメロパーク

copyright (C) 2006 恋落ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。