恋落ち・・・チャームポイントは眠たげな目、らしい女子の日々奮闘気。
プロフィール

カナリヤ

  • Author:カナリヤ
  • もうすぐ25歳。
    現在、ごましおダーリンはせっちとお付き合い中。
    年内に入籍予定。

    メガネ・BUMP・モス・カラオケ・喫茶店・ディープインパクト(お馬さん)が大の好物。
    本屋に1年半勤務の後、現在は地元密着型ケーキショップに勤務中。

    只今のおすすめ本は、『まいにちトースト』


    『手づくりする手紙』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 お疲れさま。
2006/07/30//Sun///22:17


甲子園大阪大会。
ずっと、試合経過を追い続けてたチームがありました。

カナリヤの弟のともだちが在籍する、東大阪柏原高校野球部。
おとといネットをしていて、あのPL学園に勝ったことを知った瞬間はマジでびびりました。
もしかして、今日の桐蔭戦も勝てるんじゃ……!
と、期待をよせていたのですが。
惜しくも負けてしまったよう。
弟のともだちも、最後は涙・涙だったらしい。
でも、ほんとに凄いと思う。
素晴らしかったと思う。
戦った末、流れる涙は、とんでもなくうつくしい。
今は彼らにこれだけを言いたい。
ありがとう。そして、お疲れさまでした。


●コメントおへんじ●

北南さん
おひさしぶりです、北南さん!
そうですよー、吹コンの熱い季節がやってまいりました。
妹たちは惜しくも代表を逃したものの、とっても見事な金賞を頂くことができました。
そして、カナリヤよりも上手にペット吹いてましたわー。
3年生を差し置いて、ソロまで貰ってました。
その成長ぶりに、姉は思わずうるーっと(涙)
北南さんは県大会出場ということで、ほんまに頑張ってください!
妹たちの分も★
カナリヤは4歳の頃から音楽活動していたので舞台に上がる回数もかなり多かったはずなんですが……
結局この歳になっても舞台慣れすることなく、いつも緊張しっぱなし、です(苦笑)
っていうか!パーカス担当、素敵すぎるー(涙)!
パーカッション担当の子が無条件に好きv な、カナリヤでした。


黒龍さん
おひさしぶりですー★
もちろん、覚えてますとも!
っていうか、カナリヤの方こそ、覚えていて下さってありがとうです。
っていうか!黒龍さんまでパーカッション担当……(涙)!
いいないいないいなー。
パーカッションかっこいー。好きー(笑)!
カナリヤのオンラインのお友達さんって、なぜかパーカッション人口多いんですよねえ。
パーカス担当に囲まれて、わたしゃあしあわせです。
ちなみにうちの妹たちが演奏した課題曲は、2番『吹奏楽のための一章』です。
この曲を選ぶところは結構少ないみたい。
なんかでも、今年の課題曲はどれもかなり難しいようで、妹を教えに来てくれた淀高のOBが譜面を見てうーうーうなっていたらしいです。
『小鳥売り』はですねえ、かなり完成度高かったですよ。ちょっとトリハダたっちゃいました。
課題曲よりも遥かに目立ってしまった演奏でした(苦笑)
昨年の秋くらいからずっとずっと取り組んでいた曲だったらしく、みんながこの曲に寄せる想いがとっても伝わってきました。
スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://jamjamjam.blog11.fc2.com/tb.php/105-622550a6
[TOP]



メロメロパーク

copyright (C) 2006 恋落ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
