恋落ち・・・チャームポイントは眠たげな目、らしい女子の日々奮闘気。
プロフィール

カナリヤ

  • Author:カナリヤ
  • もうすぐ25歳。
    現在、ごましおダーリンはせっちとお付き合い中。
    年内に入籍予定。

    メガネ・BUMP・モス・カラオケ・喫茶店・ディープインパクト(お馬さん)が大の好物。
    本屋に1年半勤務の後、現在は地元密着型ケーキショップに勤務中。

    只今のおすすめ本は、『まいにちトースト』


    『手づくりする手紙』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





 仲直りは石原良純で。
2006/07/25//Tue///00:33


実は、はせっちとケンカ中でした。
来月で付き合って一年経つはずなのに、まだふたり、落ち着きがないのはナゼでしょう……(苦笑)
それもまあ、些細なことがおおきくなっちゃった感じで。
それで3日間お互いぷんぷんしていて、カナリヤも結構やなこと言われたから、大人気なく職場でもぷりぷりしていたわけで。
でも、はせっちには、今にも泣き出しそうな顔に見えていたらしいんですけど。
で、昨夜電話があって、おれも色々考えたから話がしたい……と。
会ってからもなんだかぎこちなく、カナリヤもこんな空気がつづくなら、しばらく距離おこうかなあ……なんかしんどいやー。
と思っていた矢先!
はせっちの家で26時間テレビの録画をつけていたところ、お天気のコーナーに石原良純が登場。
はせっちはなんと、石原良純が登場しただけで吹き出し、笑い転げ始めました。
カナリヤも久々に見たはせっちの笑顔に、行き詰っていたきもちがほどけ始めて、こころがやらかくなって。

『なあなあ、わたし、石原良純みたいにはせっちのこと、登場するだけで笑わせられへんけど、それでもいいの?わたし、良純に負けてるけど、それでもいい?』
『カナリヤの方が良純に勝ってる部分が多いよ。カナリヤがいいよ』

ってことで。
石原良純さまさまのおかげで、また、いっしょにいることになりましたー。
みなさんも、ケンカの際にはぜひとも石原良純さまさまのお力を拝借してみてください。


今日、ハチクロの映画を観に行ったんですが。
その感想は、また後日。
ひとくちに言うと、良かった。
そして、ひとりで観て、良かったと思う。
話分かってるんだけど、やっぱり、山田が真山におぶさってきもちをほとばしらせるシーンは、泣けた。
また読み返さなきゃ。
スポンサーサイト







○ 2006/07/25 03:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://jamjamjam.blog11.fc2.com/tb.php/103-7003173a
[TOP]



メロメロパーク

copyright (C) 2006 恋落ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。