恋落ち・・・チャームポイントは眠たげな目、らしい女子の日々奮闘気。
プロフィール

カナリヤ

  • Author:カナリヤ
  • もうすぐ25歳。
    現在、ごましおダーリンはせっちとお付き合い中。
    年内に入籍予定。

    メガネ・BUMP・モス・カラオケ・喫茶店・ディープインパクト(お馬さん)が大の好物。
    本屋に1年半勤務の後、現在は地元密着型ケーキショップに勤務中。

    只今のおすすめ本は、『まいにちトースト』


    『手づくりする手紙』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 かめぴー。
2006/07/17//Mon///22:15


今更ながら、亀梨くんがいいなあ……
と実感する今日この頃なカナリヤです。
はせっちの前でうっかり、『かめぴー』を連呼してしまうと、激しい突っ込みが待っています。

京都ぷち旅、行ってきましたー。
金曜の夜仕事を終えてからその足で四条へ。
『木屋町ホッピー』という居酒屋さんでごはん。
この居酒屋さんが昭和チックな、とても味のあるお店で、クツ脱いで畳のお部屋に上がってちゃぶ台の前に座るという、かなり和めるタイプのくつろげる居酒屋さんでした。
一瞬、どっかのおうちにお邪魔したかのような錯覚におちいります。
また行きたいわ。
いい感じにほろ酔いに仕上がったあと、ホテルへ。

翌日は一旦、中書島まで引き返して、駅から徒歩2分の市営プールでちゃぷちゃぷしました。
プール入ったんは高校の体育の授業以来だったから、なんか、予想外にはしゃいでしまって、遊びすぎちゃいましたわ。

おひさんが傾いてきた頃、また京都へ戻り、バスで祇園祭りのちょうどいい感じに催されてるところらへんまで移動。
カナリヤ大好きフランクフルトと、タマゴせんべいをもぐもぐして、しばらく山鉾を眺めてました。

200607151809000.jpg


ぷち旅するといつも感じますね。
関西に生まれてよかったなあーって。
やっぱり便利なところですわ。
スポンサーサイト







○ 2006/07/19 20:00

カナリヤちゃん、こんばんは☆
見てるよ~。

中書島プール、懐かしくってーー
小学生の頃、夏休みに友達と、私の弟と友達の弟を連れてバスに乗って行ったものです。
実は京都出身なんですよ。
でもって、誕生日、祇園祭だし。
・・幾つになったか聞かないでね(*v.v)。

“僕等がいた”読んでますw
娘が買ってくる単行本を・・
あれ、大スキやん~
       (u_u*) うふ



Kyon | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://jamjamjam.blog11.fc2.com/tb.php/101-0e2dc705
[TOP]



メロメロパーク

copyright (C) 2006 恋落ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
