恋落ち・・・チャームポイントは眠たげな目、らしい女子の日々奮闘気。
プロフィール

カナリヤ

  • Author:カナリヤ
  • もうすぐ25歳。
    現在、ごましおダーリンはせっちとお付き合い中。
    年内に入籍予定。

    メガネ・BUMP・モス・カラオケ・喫茶店・ディープインパクト(お馬さん)が大の好物。
    本屋に1年半勤務の後、現在は地元密着型ケーキショップに勤務中。

    只今のおすすめ本は、『まいにちトースト』


    『手づくりする手紙』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 心機一転!
2005/05/26//Thu///22:16


みなさんこんにちは!
恋落ち、リニューアルです。

実は本日、役所に離婚届を提出してきました。
人生で二度目の独身です(笑)
こんなことが起こるだなんて、3ヶ月前のわたしは夢にも思ってなかったなあ。
もしも今から3ヶ月前のわたしに会いにいけるとしたら、
「ちょいとあんた、これからずいぶん大変なことになるよ!気合入れて乗り越えるんよ!」
って、忠告してあげたいなあ。
そんでもって、
「とてもとても辛い日々が続くけれど、だけどだいじょうぶ。あんたを支えてくれる人はたくさんいるよ。ひとりじゃないよ!」
って、やさしく囁いてあげたい。

わたしね、今、とても元気です。
22歳バツイチ。
男の人が怖い。
信じるってどうするんだっけ?
もう一度恋なんてできっこない。
どっぷり浸かって裏切られるなんて、もうまっぴらだ!!

なんて打ち沈んでいた3ヶ月前。
ですが実は、旧『恋落ち』での日記ではずっと黙っていたんですが、今わたしには、とても大切に想える人がいます。

付き合って1ヶ月になる彼氏は、同じバイト先で働く、わたしのひとつ年下の大学4回生。
当時、まるで廃人寸前だったわたしのことを、『普通の女の子』として見てくれた男の子。
今日の離婚成立まで、わたしのことを一生懸命支えてくれた男の子。
わたしよりもものすごく大人っぽい考え方をするのに、やることはものすごく子供っぽい(笑)
今まで付き合ったことのないタイプで、むしろキライな男の子のタイプ。
女の子が大好きで、やんちゃで、口が悪くて、なのに顔は良くてたまに黒ぶちメガネで、足が長くて痩せ型で……
無茶ばっかりする子。

今はいっしょにいて不安になることもたくさんあるけれど、しあわせな瞬間もたくさんある。
もう一度恋愛するのは怖いからしばらくは休憩だなあ……なんて思ってたのに、ほんとに人生ってわからないもんです。そんでもって、人間の気持ちも。不思議なものです。

以上、ココをこっそり覗いてくれてるみなさんにはビックリされるだろうなあ……と思いつつ。
暴露しました。


ちなみに、今の彼の影響でわたしはこんなことを覚えました(笑)

・競馬(競馬場デート、最高です・笑)
・洋楽(全然聴かなかったのに!!)
・ゲームセンター(こないだスロットでメダルを1ケース出しました)
スポンサーサイト







○ 2005/05/26 22:40

カナリヤさん、こんばんは。
ずっとプログを覗かせて頂いてました。
今日のを見てすごく、吃驚しましたが、
そんな吃驚よりなにより、とてもうれしかったです。
本当に、何があるかわかりませんね!
お仕事も、恋愛も、がんばってください★
ではでは、お元気で…。

| [ Edit ]
○ 2005/05/27 00:42

いつもROM専で、スルーしてました。。(笑 すんません。大変だった時に、なんか気のきいたことでも。。。と思わないでもなかったんですが、ソレはオコガマシイ事だなって思ったりして。でも、今日の日記、ウンウンとうなづきながら読ませていただきました。「大変」って、大きく、変わる、時のことだそうです。大変だったですよね、でも、きっと、カナリアさんは変わりましたよ?人生、まんざらではないと思ってます。支えてくれてる人に感謝して。これからもちょくちょく覗かせてくださいね。カナリアさんのサイトから元気をもらってるヒカコより。

ヒカコ | [ Edit ]
○ 2005/05/27 01:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2005/05/27 20:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2005/05/28 11:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2005/05/28 22:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2005/05/30 18:57

ヒカコさん、無記名投稿してくださった方、シークレット投稿してくださったみなさん、こんにちは!
恋落ちブログ管理人のカナリヤです。
こんぺいとうのみならず、こんなところまでお付き合い頂いてありがとうございます(ペコリ)

なんかですねえ……
ほんとは、こんなにもすぐに大切に想える男の子ができたことを暴露するの、とっても勇気がいりました。

なーんだ。
カナリヤにとって、結婚って、そんな軽いもんだったんだ?

って、思われたりしたらどうしようって。
とても恐かったです。

だってわたしは、ほんとにその時は元旦那さんのことをいっぱいいっぱい好きだったし、一生となりで笑っていられればいいなあ……って、思っていましたから。
けれど、ある日突然ぱっと手を放されて、ひとりぼっちになって、もう誰からも愛してなんて貰えない、愛したりできないよ……ってふるえていたわたしに、「恋することを怖がらないで」って、手をさしのべてくれた男の子がいて。
初めは半信半疑で、遊びなんじゃないかって(実際そんなふうに見えちゃったりする子なので・苦笑)疑っていたけれど、遊びなんかで今から離婚しようとしてる面倒くさい女の子と付き合おうとなんかしてはくれないよなあ……
って。
それに、あの大きくてきれいな目を信じてみたかった。どっぷりは無理だけれど。

わたしもわたしで、彼に、寂しさを紛らわすためだけの温もりが欲しくて、それで利用しようとしてるだけなんじゃないのかなあ……
とか、いろいろ深く深く考えたけれど。

でも結局はまた、恋でした。
恋で傷ついたものは、恋でしか癒せない。
のかも。

流されてみてもいっか……って。
自分で書いた『コイビトゴッコ』の小春ちんみたいなことを思いながら、只今恋愛中です。

カナリヤ(05/26コメントへの返信) | [ Edit ]
○ 2008/07/16 21:42

ショートコメント

キーワード | [ Edit ]
○ 2008/11/23 23:13

お家での空いた時間に時給1万円の在宅バイトサービスをご紹介、女性とのメールをするだけで稼げます。少しの刺激が欲しい女性様達、毎日の退屈な時間に男性様が話相手になってくださるという事が凄くお気に入りなようです。興奮するお話やえっちなお話相手となり時給1万円を稼いでくださいませ

○ 2008/12/24 18:59

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://jamjamjam.blog11.fc2.com/tb.php/1-f4aeb43b
[TOP]



メロメロパーク

copyright (C) 2006 恋落ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
